≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫

 



うらちゃ流儀 

遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。
この記事は本当は公開しないでインターネット界から
姿を消そうと思っておりました。
その理由なんですが年明け前から病気が悪化しまして
もう復帰が厳しい状況で自分自身まだやり残したことがかなりあるので
できればやりたかったのですがどうも厳しそうです。
自分のコミュニティー等は消さないでおきます。
今後ちょこちょこブログの方に関してもコメ返事等で最後にさせていただきます。



すっでんあたっく 

最近は生放送、助っ人中心に活動してます!
プレゼントを頂いたので感謝の気持をこめてブログで紹介
2013-11-06 19-56-37
ぺいさんが大会セットBを送ってくれました。
大会に出てないけど頑張ります。(勿体無くて開封してない)
2013-11-06 19-56-30
ダンスがしたいって騒いでたら エニグマ エグニマさんが2個送ってくれました!
まだ開封してないけど武器が出ないことを祈る・・・

お二方ありがとうございます。
頑張ってSA配信します!

久しぶりの更新。 

更新してなかったので久々に更新。
最近ラダー助っ人のみやってます。
誘われてた固定は断りました。

即席面子集めるのが面倒なのでクラン建てようか計画中。
どうなるかわかりません。


Order and Chaos Duel (オーダー&カオス デュエル) 

最近Order and Chaos Duelをはまってやってます。
無料でできるiPhoneAndroid用のオンラインバトルカードゲームです。
  oac10926  oac10926
こんな感じに画像が日本のなんちゃってカードゲー・糞ゲーと違ってしっかりしてていい感じです。
あんまり有名になってない感じなのが残念。ゲーム性は良いのに宣伝力がありませんね。
基本的には、ストーリ(CPU戦)・オンラインマッチバトル(レート戦)・エピックボス(CPUボス戦)
があります。
基本的に課金の必要のないゲームです。
課金ルーン(以下石と呼ぶ)は
ストーリ・レート戦で十分入りますしログインボーナスでも一日24個獲得できます。
石は確か値段は8000円で2000個だったので一個4円程度だったはず。
石の使用用途は以下
カードパックの購入
カードの順位 コモン→ユニーク→レア→レジェンド
ブースター 200石(買ったことない)
2枚パック(ユニーク以上1枚確定) 50石orゲーム内通貨50000G
4枚パック(レア以上1枚確定) 150石
ストーリ便利アイテムの利用
最後の方で経験値UP(一戦500%upで20石)しか使った事ありません。
課金の必要性があまりありません。十分な位石が戦闘・レベルアップでもらえます。
ヒーロのレベルアップ毎にヒーローレベル分石が支給されます。
こんな感じで無料で十分遊べてオンライン対戦ができるゲームです。
ただ残念な点が少しあります。
①日本の企業じゃないから運営が結構適当ゲームの中身は本物
②サーバーが貧弱で月2日位メンテやりはじめる
③メンテでログインボーナス初期化されるけども補償はない
④オンライン対戦で通信環境が悪い人は落されたりする
今後記事書くかもしれません。興味ある人はやってみてね!





Gracias活動終了 

大会目指して頑張っていましたが解散になりました。
理由は以下の通り。

"ておりー"が5回目の寝坊で除名されて"こんちぇ"が加入

その次の日夕方TSで"しぇば"、"ちゃりんこ"、"てらもと"がTSで話をしていた

その中で"ちゃりんこ"が"てらもと"に対してハゲと言った

マジギレした"てらもと"が脱退。本人「戻る気なし"ちゃりんこ"とやる気はもうない。」

という俺の訳の分からない所で起きた喧嘩によって終わりました。
もうGraciasは即席でしか使いません。

そして俺は固定クランを探します。

オフライン出る気ある所でスーパーSRを募集しているクランあったらスカイプで声掛けてください


30日 31日は活動ありません。 

助っ人どこでも行けます(配信しながら)
配信は適当にやって行きます
今日の反射神経テスト。
調子悪い・・・
rc830.jpg


サドンアタック 

固定活動はしっかりやってます。あまり負けてません。
配信もしっかりやってます。ちゃりんこが配信を開始したみたいです。
毎日ブログ更新する事が出来るように反射神経テストを毎回CWする前に記録してやっていこうと思ってます。
今日は一回目なのでCW前ではないですけど朝1の反射神経テスト結果です。
rc829.jpg


最近の活動 

固定活動は色々とトラブルがあってまともに出来てません。
SR@1募集中です。

最近は配信枠を取ってSAをやってることが多いです。
適当に配信凸等やってます。凸配信中は一部にキチガイとか言われてるけど気にしない。
皆さんも是非コミュ参加よろりん


お待たせしました固定活動 ドドドドン! 

回線等の問題で固定活動を延期しておりました。
プロバイダーを3回も変えた結果まともにプレイできる環境になったので再開します。
今回活動するクランは決定してませんが練習はGraciasを使用しています。
メンバーに関しては以下の通り
AR
1 Siku    よろシクだかなんだかのシクです。
2 Teoly   助っ人活動で良く会う人だった。誘ったら気兼ねなく承諾してくれました。
3 てらもと  変人てらもと君です。AK送ると喜ぶみたい・・・。()
SR
4 しげしげ  らいどに加入していたSR あまり一緒にやった経験は無いけど良く敵に居た気がする
5 うらちゃ  
以上です。今後進展、活動等記録していきます。
生放送も再開しました。プレゼントを頂いたので紹介を~
CR貧乏なんで助かります!フレンド枠も整理して開けたので申請どうぞ(低階級は削除の可能性有)
2013-07-21 15-15-52
TRGアリガトー!
2013-07-21 15-15-522
課金アイテムありがとー!
だけども運が無いのか7日だったでござる・・・・
そもそも3日ある事にビックリした。3日でなかったのは救いか。。

広告が出始めたので更新 

最近は助っ人いったりもしてますが
メインはRaiderZですね。
闘神杯というものがありまして
RaiderZ最強"闘神"の座をかけた闘いが今始まる!
みたいなので参加してます。
予選通過はなんとかできたのであとは運で勝つだけ。
7月入ったら適当に放送再開しますん

うらちゃま♪

Author:うらちゃま♪
Skype ID look-i-got-a-feeling

カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
