≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫

スポンサーサイト 



御報告 

うらちゃまの母です。

沢山の支持ありがとうございましたm(_ _)m
うらちゃまは、本日眠りに入りました。

余りの呼吸困難の為、眠ったまま最期迎える事としました。
頑張ってくれました。ホントウに頑張ってくれました。

病名はー前立腺小細胞癌。多発骨転移でした。
この病気は日本でまだ事例が5件あるの?の病気で
勿論生存率0%です。

本人最期に何かをしたかった様子でしたが、残念ながら
病魔は待ってはくれませんでした。

今まで遊んでくれた方、本当にありがとう
うらちゃまは永遠の眠りに入りました。

きっと夢でサドンアタックを満喫中かもしれません。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

サドンアタックでうらちゃまと過去にチームを組んでいた者です。
今回のご報告まことに残念です。

彼にはいろいろとお世話になりました。彼の分まで生きていこうと思います。
うらちゃまさんとはサドンアタックで関わらせていただいた物です。
今回の事は本当に悲しい思いでいっぱいです。一緒にゲームできた事本当にありがとうございました。
今までありがとう。
よく配信を見ていて、面白かったしうまかったしためになる事ばかりで、もう配信見れないと思うととても悲しいです。ご冥福をお祈りします。
信じない
お疲れ様、あなたのプレイは本当に良かった。
楽しい時間をありがとう
よく頑張りましたね・・・

来世でSAしよう
いままでありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。
お疲れさん!
ゆっくり休んでな!
同じチームでよくプレイさせて頂きました。
元気な時の、うらちゃましか知らないので僕も信じたくはありません。

本当にお世話になりました。
WH使ってたらそうなるってはっきりわかんだね!
ゆっくり休んでくださいね
ご冥福をお祈り致します
生まれ変わってもまたSAに励んで下さい!

病気との戦いお疲れ様でした。

夢の中からでもこれからのSAを見守り続けていただけたら嬉しいです。
ゆっくり休んでくださいね!

ご冥福をお祈りします。
まず。

生まれ変わってもSAに励めとか…仮にも亡くなったご遺族もここを見ているかもしれないのに礼儀も知らない書き込みを平気でできるなんて、この方の知り合いはアホばかりなんですね。

そして記事主の貴方、母親だとおっしゃっていますがどうして病状について語る時に?マークを使用していらっしゃるのでしょうか。
仮にも実の子の病気なのに?マークを使うほど曖昧にしか覚えていないんですか?
文章構成も大人の書いたものとは思えませんが、貴方本当に母親ですか?
そして、生存率0%とは誰のお言葉でしょうか?
医師は決して生存率0%なんて言い方しないと思いますが?
仮に貴方が調べてそう思ったんだとしても、

たとえば自分の息子が稀な病にかかったとして、それを知った時、人の親なら少しの可能性でも生きる方を信じたいと願います。

だからそんな簡単に生存率0%なんて言葉でてくるはずないです。

こんな嘘吐いて貴方、肉親が亡くなった時に必ず後悔しますよ。
今までありがとうございました。
うらちゃまさんの配信を見ててすごく楽しい時間を過ごせました。
ゆっくり休んでください
ご冥福をお祈りします。
異次元で会いましょう
お悔やみ申し上げます。うらちゃまさんは僕の尊敬する方でした。


ところでうらちゃまさんの母親様はどうやってこのブログの管理者PWを知ったんでしょうか?息子さんがネットで活動してる名前よく知りましたね。
うらちゃまの釣糸に引っかかって善人ぶって書き込みしてるバカども。
「ご冥福をお祈りします」なんてお前ら意味も分からないくせに
取り敢えず亡くなった人にはそれ言っとけば良いとおもってんだろ。
それにこいつしんでねーしなw
うらちゃまさんとは関わりのない者ですが同じサドンアタックという
ゲームをやらせていただいているのでコメントさせてもらいました。

自分が健康であることを感謝し、
毎日のゲーム時間をおくろうと
思います。
たかがゲームであっても、色々な
方に出会え、共に遊べることは
すごいと実感しました。

長文失礼しました。
うらちゃまさんは最初動画のプレイ動画を見て、たった一度で見入ってしまい、ほかの動画も漁るように見尽くしてしまいました。

自分がプレイする中で目標にしていたプレイヤーです。

その中で非常に事例が少ない病気にかかってしまったこと、そして眠りについてしまったこと、ご冥福をお祈り致します。

きっと、天国でも純粋にゲームを楽しんでいると思います。

ご家族の皆様は辛いのがもちろんのことですが、うらちゃまさんの分まで精一杯生き、そしてたのしんでほしいと思います。

本人もこれを望んでいるのじゃないかな。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














うらちゃま♪

Author:うらちゃま♪
Skype ID look-i-got-a-feeling

カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
