≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫

 



病気について。 

生放送中に何回も聞かれると思ったのでまとめておきました。
支援よろ!

Q、うらちゃまさんなんの病気?
A、とても珍しいらしい小細胞の悪性腫瘍みたいです。
広く分類するとガンって奴になるみたいです。

Q、治るの?
A、ほぼ不可能みたいです。

Q、死ぬの?
A、余命一ヶ月ちょいていうピンチ具合。

くらいですかね。
現状背骨にもダメージがいって下半身が動かない状態で
更に左手が親指と人差し指しか動きません。
更に薬の影響で手の震えが止まりません。
更に頭がぼーっとしていて判断力ありません。
でもキー設定を変えてサドンアタックに挑みます!

まぁやりたいゲームがあったらそれも配信。
デットアイランド2は結局配信できそうにないかなぁー
入院費とかで買うお金がない。
だれかアマゾンギフト券で買ってくれれば出来るかも知れません。

というわけで生放送中はできるだけ病気については触れないで楽しくやらせてください。
最後の放送復帰になると思うので。


この記事へのコメント

配信絶対見に行きます
タイムシフトもほしいです
配信絶対見ます
楽しんで配信してください
タイムシフト絶対残してな
この記事へコメントする














うらちゃま♪

Author:うらちゃま♪
Skype ID look-i-got-a-feeling

カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
