≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫

 



TOP記事 うらちゃま♪ 

*この記事は常にTOPに表示されます。
しばらく病気のため更新停止してました。
3月12日から更新再開しました。今後ともよろしくお願いします。

現在うらちゃまは札幌の某病院で入院中です。
退院できそうな病気じゃなかったです・・・ですがスマフォという便利なツールがありますので病院内でもブログの更新は続けていきます。
入院費などが高すぎて生活のクォリティがガッツリ下がってます。
カンパ、お見舞い等募集してますw
近い内にアマゾンギフトとVプリカの送付先を記載します。
寄付していただいたVプリカは食品、映画、ゲーム等の購入に使用させてもらいます。
アマゾンギフト券は雑貨などの購入に使用させてもらいます。
うらちゃまの生活クォリティを上げてくれる人は寄付お願いします。
頂いた方の名前や金額を記事にする場合があります、記事にされたくない方は一言コメントを頂けると有り難いです。

Vプリカ送付先
【送り先名:URACHVVTI】
【メールアドレス:urachama@gmail.com】
アマゾンギフト券送付先
【未作成】
うらちゃまへの連絡先
urachan@live.jp

-------------------------------------------
SA:うらちゃま♪ Gr.Uracha
過去の固定所属クラン
Hello 勝率83%
XinG 勝率95%
Gracias勝率71%
-------------------------------------------
PC構成は続きから



▼続きを読んじゃう?▼

この記事へのコメント

更新がんばれー><
あと、PC復活おめ ・ω・)ノ
相互リンクお願いします
うらちゃん
相互リンクおねー
このコメントは管理人のみ閲覧できます
http://renamizuki.blog118.fc2.com/相互リンクお願いします
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相互リンクお願いします
回覧数・レス乞食、か

今日の一言みたいなのがうざったるかった
> 回覧数・レス乞食、か
>
> 今日の一言みたいなのがうざったるかった

回覧とは何でしょうか。閲覧の間違えでしょうか?
今日の一言は当方の趣味でやっています、お気に召さない方も居るとは思いますがこのようなブログだと割り切った上で閲覧してください。
リンクお願いします(・ω・`*)
http://s152535.blog2.fc2.com/

初めましてー

動画等拝見させてもらっております

いきなりですがブログ相互リンクお願いします

http://tatiuo.blog67.fc2.com/

これからもがんばってくださーい(゚∀゚)
Fumiさんのブログからきました!

このまえは配信部屋楽しかったです!
よかったら相互リンクしませんか?↓↓↓
http://toko394.blog57.fc2.com/
相互リンクよろです
リンクお願いします!
相互linkおねがいします!
http://accidentkz.blog135.fc2.com/page-1.html
やー!!!

相互リンクおねー!!!!
良かったら相互リンクお願いしますー!!
先日はCWお疲れ様でした!
またやりましょう
相互リンクお願いします♪
http://sabigtom.blog134.fc2.com/
今日はお疲れっしたー
よかったらリンクしといてくだはい
ってか音楽びびったww
相互リンクお願いします!!!!!
http://lright.blog74.fc2.com/
相互りんくお願いします!!
urlを間違えてしまいました。
http://kaizi00.blog135.fc2.com/
相互りんくお願いします。
omtnです(*゚ω゚*)
相互りんくよろーーーー!
URPG1.17から1.18へとアップデートさせていただきました。
1.17で作ったキャラクターを1.18へ引き継いだ場合、テストキャラクターも一緒に引き継がれてしまっていますが、これは今後修正予定なのでしょうか?

あと、タイトルバーに表示されてるverが1.17です。
一応ご報告までー。
> URPG1.17から1.18へとアップデートさせていただきました。
> 1.17で作ったキャラクターを1.18へ引き継いだ場合、テストキャラクターも一緒に引き継がれてしまっていますが、これは今後修正予定なのでしょうか?
>
> あと、タイトルバーに表示されてるverが1.17です。
> 一応ご報告までー。

申し訳ないですがテストキャラクターで開始したデータは削除して頂いて
バージョン1.18にて再度キャラクターを作成して頂けるようお願いします。
今後テストキャラクターではゲーム進行ができないようには修正しますが
*テストキャラクターデータから通常キャラクターデータを追加する行為によって
アイテムの複製などできてしまう為対応することが困難です。

タイトルバーのバージョン誤表記に関しては修正を行わせて頂きました、ご報告ありがとうございます。
今回の1.18にてバージョン表記のみ修正でUPしようか迷ったのですがゲーム進行に問題ないと判断させて頂いた為
次回のバージョンにて修正させて頂きます。
相互リンクよろしくでし
http://barunatto1.blog58.fc2.com/
生放送ときどき拝見させていただいています
相互リンクお願いします!
http://misakalv5.blog28.fc2.com/
自分もSA満喫しています。
良かったら相互リンクお願いします。
http://arios80.blog6.fc2.com/
ニコニコで動画とか見てます♪
相互リンクお願いします
うらちゃま

相互リンクよろー
初めましてー。
相互リンクお願いします><
おはつー
リンクおねがいしまーす!
相互リンクお願いしますー!

http://nattikn.blog133.fc2.com/
この前野良で声をかけたCoRaLです
LinKお願いします(゜д゜)
相互リンクお願いします。http://despe824.blog92.fc2.com/
リンクお願いします 
http://atsuko710.blog15.fc2.com/
相互リンクお願いします!
http://allyouneediskill.blog100.fc2.com/
相互リンクよろですー
動画いつも参考にさせてもらってます。
すごく参考になります><

相互リンクお願い致します
http://oronjon.blog24.fc2.com/
交互リンクお願いします(*^▽^)/★*☆♪
はじめまして!
相互リンクお願い致します。
http://c4affinity.blog95.fc2.com/
スカチャでお願いしたKistYです!
よろしくお願いします!
http://masa0323.blog135.fc2.com/

はじめまして!

良かったら相互リンクお願いします!

http://renachun.blog137.fc2.com/
憧れのうらちゃまさん
どうか相互リンクしてください;
ニコニコでいつも動画見させてもらってます;
でじゃぶ
http://djv47.blog103.fc2.com/
http://sado316.blog55.fc2.com/

相互リンクお願いします!!!
はじめまして(*≧∀≦)
よければ相互リンクお願いします(ノω`*)
相互リンク希望します。
http://kanade810.blog94.fc2.com/
Lara...♪です。

相互リンクおねがいします!!

http://lara0101.blog137.fc2.com/
相互リンクお願いします!
よかったら相互リンクいいですか?

http://yuinyan0311.blog.fc2.com/
大会お疲れ様です
動画期待してます
相互リンクおねですー!

登録しときますー!

http://honeybeea3.blog.fc2.com/
この記事へコメントする














うらちゃま♪

Author:うらちゃま♪
Skype ID look-i-got-a-feeling

カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
