≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
スマホゲームの記事一覧

 



3月15日 

どうも、また少し期間あいちゃいました。
Androidの設定を色々変更したりで大変です。
wifi使用してるのでメール設定などしないと受信できない事が判明。
最近誰からもメール来ないなぁと思っていたらそれが原因でした。
友達からメールが来てたw
無視してると思われそう・・・
今日の昼にでも返信しておこう。

さてさてロードラの方ですが、
育ててた可愛い槍王ちゃんを進化させて
カンストさせることが出来ました!!
img20130315_011254.jpg
これで槍王はこいつがメインで鶏さんはサブに降格です。
ステータス的には攻撃力が若干低いんですが
パーティースキルで攻撃力は補えてると思うので
少しだけhpと回復が高いので良い感じだと思います。
あと欲しい王は
水剣王のクトゥールと光弓王のまゆですねー。
揃えばかなり安定できると予想。
あと火剣王のフェンリスも欲しいかも。
今回はこの辺でー

以下コメ返事

≫みっきー♪さん
フレ申請許可しておきました。
一緒に育成がんばろーw



3月9日 

今日リーダーを鶏さんから女の子に変更しました。
キャラは出たばかりのディオーネさんです。
カンストさせちゃいました。
img20130309_205227.jpg
フレンド登録したいって人が居たのでコード晒しておきます。
申請今普通のは全部キャンセルしてるから
間違えて拒否したときのために
一応コメントに名前とコード書いておいてくれると
分かりやすいです。
img20130309_211019.jpg

以下コメント返事

≫ガチャ運強すぎ

今回もラッキーでした。
本当はチャイナ娘も欲しいけど我慢。

≫みっきー♪さん

杖はエネミー撃破後に自動で回復できるみたいですね。
今回の新キャラはどれもあたりみたいですね!
フレンドは記事に書いて置いたので申請してください。

久々に更新 

またまた更新さぼってました。
書く内容がなかったってのもあるんだけど。
ロードラがアップデート来ましたー
新キャラが4体追加されました。
水剣→グラフィックが可愛くて追撃+という新スキル持ち
火槍→反撃の新スキル持ち チャイナ娘みたい
光弓→移動時にソウル減らない優秀なスキル持ち グラフィックは可愛くない
闇杖→杖は興味ない。
こんな感じの4体
課金ガチャキャラと言うことでメンテで貰った石
ガチャ3回分(15ヶ)を
この為にとっておいたのでやってみました。
img20130309_034630.jpg
2回目で今回狙っていた新キャラ水剣がでました!
出た瞬間のSSを撮ったんだけどエラーで保存できてなかったので
さっさとレベル上げして進化させるところのSSになりました。
進化した画像↓
img20130309_034653.jpg
今回はあと火槍が欲しいけど新キャラ出る確率が低いみたいなので
回しません。
狙っていたのが出たので満足ですけどね!

以下コメント返事
≫みっきー♪さん
鶏さんは槍王で一番火力有るキャラだけど
PSのカットイン補正が4枚以上繋げないといけないから辛いところ
クトゥールもいいけど今回の新水剣も可愛くて強いよ!
PTは今
火槍+水剣+水弓にフレンドのマリアかまゆでやってるよ
エウレカ越えると結構辛いけど
槍のスキル連打でごり押しできるよw


ロードラ 今日の捕獲ユニット 

槍王なんですが鶏可愛くないので
可愛くて強いのにしようと頑張りました。
img20130302_210844.jpg
アヌビスちゃんを無事ゲット
あとは進化させて80lvまで上げればOK!
その他使わないけどドロップした可愛い&格好いいユニット
img20130302_210939.jpg
ゼロシキの下位互換のあやめ
img20130302_211101.jpg
使えそうにない杖王
img20130302_211018.jpg
ゼロシキさん格好いいけどスキルが微妙だよ・・・

以下コメント返事
≫みっきー♪
スーパーレアも結構ドロップするから出なくても大丈夫だよー
ちなみに今槍王フェスやってるから
運が良ければアヌビスちゃんか機王でるかも!


コメント返事 

とくに今日は書くことが無いのでさぼろうと思ってたら
コメントが付いてたのでコメント返事

≫ソシャゲにしては珍しい無課金に優しいゲームなんですなぁ
≫そして邪王クトゥールぐぅかわ

課金者と無課金者の差が余りでないのでは
良い感じかも知れません今後に期待ですね!


≫ロードラやってみようと思うんですがこれはやっておいた方がいいよ的なことありますか?

あいぽんだとリセマラが出来ないらしい
泥だとリセマラが出来るみたい
リセマラしても結局は大半ドロップで取れちゃうキャラだから
最初の強制ガチャ以外はユニット拡張した方が良いかも。
主人公はマリアじゃないと後半のステがキツすぎて
フレンドのマリア頼みになりがちになるみたいだから
マリア選んでおいた方が良いかも!

ロードラ 

またロードラ記事ですがコレしか書くこと無いので
勘弁してくれ!
やっとメインキャラの鶏さんがカンストしました。
img20130228_232924.jpg
強いけど可愛くないのが残念・・・
この王も開始して少したった頃にガチャで一発引きしたのである。
可愛いキャラ強くして可愛いパ作りたいよー
フレンドは皆ぐう可愛いキャラリーダーにしとる
うらやましいぞお
画像が暗い目なのは携帯の設定のせいです。
以下フレンドの可愛いキャラたち
img20130228_232310.jpg
img20130228_232414.jpg
img20130228_232500.jpg

コメント返事

≫引き強すぎワロタ
≫キャラ可愛い

鬼引きだった。ほかの人たちみるとリセマラしたら5回ガチャ引けるんだけど
4時間くらい引き続けないと出ないってレベルらしい
ちなみにこのリヴァさんだけはガチャでしか出ないのである。
ほかの王はダンジョンドロップで出るという無課金にとっても優しいゲーム。
だからなんだけど現状課金要素がなくてちょっとあれかもw
まぁ悪い事じゃないんだけどね!


ロード・トゥ・ドラゴン 

ロードラを進めてたら日記更新する時間を過ぎてしまった。
とりあえず進化させたイザナギさんを77lvまで上げたから
カンストまであと3lvだ(`・ω・´)
そしてガチャ回せる石が16個(一回五個)貯まった。
待ちに待った水曜日
ガチャでしか出ない水属性の弓キャラが出る日。
相当確率が低いみたいですがやってみることに。
img20130227_013019.jpg
一回目で引いてしまいました(どや顔)
しかも進化後のもっと確率の低い方。
これで2体目の進化王。
この調子であとは進めていこう・・・

以下コメント返事

≫辞めてから
≫俺もやることねー(゚∀゚)
≫すげー退屈。笑い
≫わたのなべね´◡`

こんな時期にやめるからじゃんw
退屈ならロードラしかないな!
やるなら今でしょ!


≫更新大分開いてて心配しまんた・・・

ごめんごめんw
この記事見て分かると思うけど
ロードラにはまってて日記更新忘れてた
今日からちゃんと更新するよ!





うらちゃま♪

Author:うらちゃま♪
Skype ID look-i-got-a-feeling

カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
