≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
入院中の記録の記事一覧

 



御報告 

うらちゃまの母です。

沢山の支持ありがとうございましたm(_ _)m
うらちゃまは、本日眠りに入りました。

余りの呼吸困難の為、眠ったまま最期迎える事としました。
頑張ってくれました。ホントウに頑張ってくれました。

病名はー前立腺小細胞癌。多発骨転移でした。
この病気は日本でまだ事例が5件あるの?の病気で
勿論生存率0%です。

本人最期に何かをしたかった様子でしたが、残念ながら
病魔は待ってはくれませんでした。

今まで遊んでくれた方、本当にありがとう
うらちゃまは永遠の眠りに入りました。

きっと夢でサドンアタックを満喫中かもしれません。



病気について。 

生放送中に何回も聞かれると思ったのでまとめておきました。
支援よろ!

Q、うらちゃまさんなんの病気?
A、とても珍しいらしい小細胞の悪性腫瘍みたいです。
広く分類するとガンって奴になるみたいです。

Q、治るの?
A、ほぼ不可能みたいです。

Q、死ぬの?
A、余命一ヶ月ちょいていうピンチ具合。

くらいですかね。
現状背骨にもダメージがいって下半身が動かない状態で
更に左手が親指と人差し指しか動きません。
更に薬の影響で手の震えが止まりません。
更に頭がぼーっとしていて判断力ありません。
でもキー設定を変えてサドンアタックに挑みます!

まぁやりたいゲームがあったらそれも配信。
デットアイランド2は結局配信できそうにないかなぁー
入院費とかで買うお金がない。
だれかアマゾンギフト券で買ってくれれば出来るかも知れません。

というわけで生放送中はできるだけ病気については触れないで楽しくやらせてください。
最後の放送復帰になると思うので。


3月25日 

どうも久々の更新です。
どうにか4月中旬頃には配信復帰させられそうです。

問題だった回線も無事契約しましたので普通にいけるかな!

取りあえずpcを古い家に置いて有るので暇見て回収してきます。



2月6日 

暇すぎて過去にアップした動画全部見直してた。
SAはやっぱり昔の方が楽しかった感があるな。
そこまでまじめにプレイしないでわいわいやってるのが
気楽でいいよねw
チートもそんなにいなかったし。
退院したら時間が有り余るくらい出てくるから
ガチクラン加入も夢じゃないかも!?

コメント返事
クラン復活させる気は無いですね。
クランマスターやるの疲れるし、メンツ集め面倒だし。
誰かクランに呼んでくれるのを待つのだ..

2月3日 

昨晩の地震は凄かった。
揺れはそんなにないんだけど長かった。
船酔いみたいな感じになる揺れってなんかやだよね。
一気に揺れて収まってくれた方がありがたい。

2chの地震速報も盛り上がってましたね。

コメント返事
≫クラン戦はAIMより動きだと思うんですがちゃまちゃまさんはどいう思いますか?

んー難しい質問ですね。
AIMがないと動き良くても倒せないしAIMだけあってもチームが勝てないし。
思ったことは上位のチームの助っ人に行ったときに
動き案外適当でもアホみたいなAIMでごり押し出来ちゃう。
って事かなぁ。
SAの立ち回りって結構運要素高い気がする。撃ち合う位置は重要だけどね。

≫みっきー♪さん
ポテトの方が高いのにわざわざ美味しくない塩抜き頼んで
ハンバーガーを一個貰っても割に合わないんじゃないのww
ただバイトの人には良い迷惑だろうなw





2月2日 

どうも
昨日は日記更新をさぼっちゃいましたw
まぁコメントも付いてなかったので。

先週外出許可出たのでメガマックを食べにマクドナルド
に行ってきたんですが、なんか今60秒で出せなかったら
ハンバーガー無料券を配ってるみたいなんですね。
ドライブスルーだったんですけど丁度60秒くらいで渡してきました。
おおー早いなと思ってると60秒以内に貰ったのに
無料券もくれました。
よく考えたらその場でハンバーガーくれないと
もう一回ドライブスルー回らないといけないじゃんw
さすがに混んでたし2周したくないので交換しないで戻って来ちゃった。

マクドナルドよこんなくだらないキャンペーンするなら
チーズバーガー120円
ダブルチーズバーガー290円
この意味不明な値段設定をどうにかしてくれ。

コメント返事

愛媛は遠すぎていけないよーw
行動可能範囲は道内かな…。



ポポロクロイス 

どうも。
最近ずっとプレステのポポロクロイス物語やってます。
やはりプレステ1のポポロクロイスは名作ですね。
ポポロクロイス物語1終わったら2に進もうと思います。
1の難易度がかなり高いので結構楽しめますよ。
2は難易度下がったけどもストーリーが良い!
ポポロクロイスシリーズはプレステ2になって
クソゲー化したのが残念なんですけどね。

コメント返事

3月には一応できそうな感じです。
けどパソコンを新しい家に持ってきてないので
サドンアタックは少しの間出来ないかもって事です。

だれかゲーム用ノーパソくれ!


1月29日 

どうもー今日もコレと言って書くないようがありませんw
暇な毎日を過ごしております。
コメント結構付いてるのでコメント返事します。


≫たかひろ君結局チートだったみたいやん

とうとうBANでもされたのか?ww

≫みっきー♪さん

死なないときは何やっても死なないw
やっぱ運ゲーやな

≫Soratan`さん

とりあえず3月くらいには一時退院できそうだから
環境整えておくよ。
回線がwimaxだからSAできるか心配。

≫リスナーさん

300kmでも通信できたら凄いですね!
とりあえず復帰したらちょこちょこ配信するよ!



うらちゃま♪

Author:うらちゃま♪
Skype ID look-i-got-a-feeling

カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
