≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
チェイサーの記事一覧

 



久々に 

久々にブログ更新します。
結構SA熱復帰して冷めた後もSAやってたんですが最近CWが全く面白くなくなった。
前なら野良糞ゲーとか言ってたけど今なら野良配信をのんびりやってた方がいい感じ。
CWでやる気が出ないから当たらない→もっとやる気下がるの悪循環なんでしばらくCWはやらないでおきます。
さて、最近車ばっかり弄っててSAとか配信とかまったく出来てない感じです。
そろそろ夏タイヤに出来る時期になったかな?って感じなので
来週の終わりくらいには夏タイヤに出来そうです。このまま雪降らなければ・・・・。
夏タイヤ交換時にするメニューを殆ど決めました。
①タイヤ交換(当たり前)
②エンジンオイル交換 冬用に5w-50入れてたので15w-50or20w-50に変更(20w-50予定)
③車高街乗り限界まで下げる
④4輪アライメント
の予定
夏のボナスでも出たらエンジンのゴムホース類交換&ブレーキローターパッド交換等やろうかな~って感じ・・


100チェ 

4月になってやっと雪もなくなって来ましたね。
どうもうらちゃまです。
3月暇過ぎてボーっとしてる休日にいきなり連絡が
「雪無くなったらサーキットっしょ十勝行く?」
という話から始まりました。
自分自身ストリート専門で走ってるのでサーキットにはまったく興味無かったんですが
タイヤをワンセット安く売ってくれる という言葉に釣られてしまいました。
4月に走行会が有るみたいですが平日なので出れません。
結果6月~8月の間のどこかの走行会に出席する事になりそうです。
写真等できる限り撮ってきますのでよろしくー
ちなみに結構同じ地域の人達が居るみたいで怖いですよね、インターネットって。
外でうらちゃまの車みたら声掛けてみて下さい、気軽に・・・?
今年の夏もストリート最速目指してガンガン走ります。
が・・燃料よ値段下がってくれえぇ~


洗車 

車の洗車をしてきました。
もう雪は降らないでくれ頼むww
って感じです。
まぁこの時期はすぐ汚れるんですけどいつも動いてくれてる感謝として洗車しないとね!
ちなみに給料日まで燃料入れれないから動けないってのは辛い・・・
DCF00101.jpg


ホイール完成 

ホイールが完成して到着しました。
VOLK GTM.の特注カラーのダイヤモンドブラックです。
DCF00090.jpgDCF00091.jpg
18インチの10Jで一本約8万円です。
まぁ満足な買い物だったかな!

ホイール履かせたらまた写真UPします。




スモーク化 

チェイサーに関して。
DCF00079.jpg
コレが漢のヘッドライトスモークや!!
まぁ防錆加工も終わり今年の冬はこのまま乗り切れそうです。
とりあえず車記事はこの位しか書くことありません。

今日CWやると思うのでまたSA記事でも書こうと思います。
はい。


ブログ更新 

最近車弄るのに忙しくてブログ更新できなかった。

とりあえず
フォグランプ接触不良は配線で直した。
ヘッドライトが点滅する現象はバルブ端子の劣化によるものだったので変更。

あとこれからする事は
リアタイヤの交換+車高の調整

20110901215645.jpg

友達のレパードと並んで写真をとっておいた。
この後セルシオ・クラウン・ベンツEシリーズ?・謎な軽自動車 等etc集まってきました。


ちなみにこの後160kmくらいで滑って死にそうになりました。
*何回もケツ振ってますがまだぶつけてません。なんか無駄にコントロールが利く車みたいです。

近いうちに車載動画でも上げますね。
それでは、また今度。

うらちゃま♪

Author:うらちゃま♪
Skype ID look-i-got-a-feeling

カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
