≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
SAの記事一覧

 



すっでんあたっく 

最近は生放送、助っ人中心に活動してます!
プレゼントを頂いたので感謝の気持をこめてブログで紹介
2013-11-06 19-56-37
ぺいさんが大会セットBを送ってくれました。
大会に出てないけど頑張ります。(勿体無くて開封してない)
2013-11-06 19-56-30
ダンスがしたいって騒いでたら エニグマ エグニマさんが2個送ってくれました!
まだ開封してないけど武器が出ないことを祈る・・・

お二方ありがとうございます。
頑張ってSA配信します!


久しぶりの更新。 

更新してなかったので久々に更新。
最近ラダー助っ人のみやってます。
誘われてた固定は断りました。

即席面子集めるのが面倒なのでクラン建てようか計画中。
どうなるかわかりません。


Gracias活動終了 

大会目指して頑張っていましたが解散になりました。
理由は以下の通り。

"ておりー"が5回目の寝坊で除名されて"こんちぇ"が加入

その次の日夕方TSで"しぇば"、"ちゃりんこ"、"てらもと"がTSで話をしていた

その中で"ちゃりんこ"が"てらもと"に対してハゲと言った

マジギレした"てらもと"が脱退。本人「戻る気なし"ちゃりんこ"とやる気はもうない。」

という俺の訳の分からない所で起きた喧嘩によって終わりました。
もうGraciasは即席でしか使いません。

そして俺は固定クランを探します。

オフライン出る気ある所でスーパーSRを募集しているクランあったらスカイプで声掛けてください


30日 31日は活動ありません。 

助っ人どこでも行けます(配信しながら)
配信は適当にやって行きます
今日の反射神経テスト。
調子悪い・・・
rc830.jpg


サドンアタック 

固定活動はしっかりやってます。あまり負けてません。
配信もしっかりやってます。ちゃりんこが配信を開始したみたいです。
毎日ブログ更新する事が出来るように反射神経テストを毎回CWする前に記録してやっていこうと思ってます。
今日は一回目なのでCW前ではないですけど朝1の反射神経テスト結果です。
rc829.jpg


最近の活動 

固定活動は色々とトラブルがあってまともに出来てません。
SR@1募集中です。

最近は配信枠を取ってSAをやってることが多いです。
適当に配信凸等やってます。凸配信中は一部にキチガイとか言われてるけど気にしない。
皆さんも是非コミュ参加よろりん


お待たせしました固定活動 ドドドドン! 

回線等の問題で固定活動を延期しておりました。
プロバイダーを3回も変えた結果まともにプレイできる環境になったので再開します。
今回活動するクランは決定してませんが練習はGraciasを使用しています。
メンバーに関しては以下の通り
AR
1 Siku    よろシクだかなんだかのシクです。
2 Teoly   助っ人活動で良く会う人だった。誘ったら気兼ねなく承諾してくれました。
3 てらもと  変人てらもと君です。AK送ると喜ぶみたい・・・。()
SR
4 しげしげ  らいどに加入していたSR あまり一緒にやった経験は無いけど良く敵に居た気がする
5 うらちゃ  
以上です。今後進展、活動等記録していきます。
生放送も再開しました。プレゼントを頂いたので紹介を~
CR貧乏なんで助かります!フレンド枠も整理して開けたので申請どうぞ(低階級は削除の可能性有)
2013-07-21 15-15-52
TRGアリガトー!
2013-07-21 15-15-522
課金アイテムありがとー!
だけども運が無いのか7日だったでござる・・・・
そもそも3日ある事にビックリした。3日でなかったのは救いか。。

固定活動開始 

どうも、ブログではいきなりなんですが以前から固定面子の募集をしていました。
今回メンバーが揃いましたので夏に向けて活動を開始してます。
面子に関して
【AR】
.dot.(ロスト) Graciasでは助っ人に良く来てくれてたARです。安定はしてないけど爆発力がヤバイ。
Fuji      研究熱心なAR。良い場面で赤ピンになり撃ち負けることが多い。
おやじ     新規で加入したAR。安定AIMだが不運にも壁抜きで抜かれることが多い。
【SR】
らいふる。   T側が強いSR。CT出すぎて負けてるWW
うらちゃま   時間ぎりぎりまでリスポーンで芋。最近べれったに目覚めた。
2013-04-30 23-44-55  2013-05-02 21-14-03
まだまだ練習段階で上位相手以外には色々試したりして負けてます。
どんどん練習して夏にデビューしますwwよろ。

助っ人の日々 

最近SAでは助っ人活動をメインに活動しています。
4261

今後も助っ人活動します。
固定クランは良い所から誘われたらやろうかな~程度に考えています。

【祝!光回線】やっと開通しました。 

やっと開通しました。
けれども赤ピンの嵐です。
色々設定を弄って少しは減ったけど結構酷い状況。
速度は出てるのになぁ~・・・
端末までの速度
k1.jpg
実測値
k2.jpg

これはSAが悪い。

クラン戦 

最近毎日クラン戦をやってるんですが
回線が無線LANのせいでCWKDが50%切ってますw
やっぱりSAは回線良くないとどんなに当てても判定負けが襲ってきますね。
特にSRだと当ててしばらくしないと倒せないのでその間に相手に当てられると判定負けっていう
こんな状態だけどもAIM調整程度にはなりそうです。

来週からは光回線なので助っ人活動・配信も本格的にしていこうと思います。

ひさびさに ちょうせんじょう が やってきた!? 

たまーに助っ人よばれて助っ人にいったりしてます。
で。
前回の記事にわざわざ書き込みしにきた必死な人が居ます。

10月22日にラダーでccであたってあなた方の配信でWHだのくさいだのいってくれましたよね?動画あげてブログの記事にもあるんで見てくださいね^^

との事みたいです。
てきとーにプレイしていたんですが
正直言って場所がばれてるとしか考えられない行動が多数ありました。
最初はそれがこちらのクランのプレイヤーはWHを使ってるからだと思ってました。
ですが違ったんです・・・・↓↓
[こっちのクランに配信をしてた人が居てその配信を見てた]とwwww
そりゃあ位置とか裏画面でVC報告、サブモニター、サブPCで表示しながらやれば場所分かりますよねwww

まさかこっちのプレイヤーが配信してるなんて思わないんで配信してた人以外4人は
「なんで妙に位置分かった動きしてんだこいつらくせえよ!」
ってなったわけです。

んで何を思ったのかいきなり相手のフラグトップの
Siyzとかいう奴が(こいつのブログはこちら
「臭くないですよ」だかなんだかそれらしい事を言い出した。

ここで俺達は何でこいつ俺たちのVCが分かるんだ?新チートか?wwwってなりました。
そんなこんなでこっちのチームの配信してた人が
「俺配信してるからみられてるかも」
との発言で配信してる事が分かったわけです。その後すぐに配信は止めたみたいです。

どう思いますか?クラン戦なのに
配信で位置見てプレイしてるよ宣言
かっこよくないですか?びっくりしました。黙ってれば良かったのになぜ軽く口に・・・
いやチャットに出しちゃうんですかね。ツイッターやってるアホウの典型パターンって奴ですかね。

試合終了近くなると
動画撮ってるんでアップするんで^^ みたいな煽りが始まりました。典型的なアホです。
配信みて場所教えてる若しくは2PCで位置見ながらやってる
の2択で前者の可能性の方が高いのに・・・
俺は終了後こう言いました。
「こいつ動画上げても音声絶対入れないと思うぞww」
結果的に本当に音声入れてない所か切り抜いてやんのww
そんなに堂々とUP出来ない動画ならわざわざドヤ顔でアップだとか言うなよって話なの。
そんな彼のブログの一部を切り抜きましょう
-----------------------------
いつもどおりラダーをやっててやっと39位にまであがりました!が明日は活動がないので少し落ちると思います。
さて
今日ラダーをやっていて -Ponko2というクランとあたったときに、うらちゃま♪というそこそこ有名な人がいたので配信をしているのではないかと思い、見にいきました。
見事してました!イカ娘って人がしてたのをみていると、急に俺のことを
「こいつくさ!とかWHだろ!」とかひどい罵声を浴びせてきたので、いつも動画をとっていてよかったと思いつつ、ドヤ顔で動画あげますと言ってあげました!音声付もありますがそれは希望者のみで!w
問題のシーンの動画をあげたのでみてくださいね!!

-----------------------------
自分が配信を見ながらやっていた事は一切書かず更には音声付もありますが希望者のみでとか言い始めてる始末
こいつぁ手に負えねぇwww
更には動画には俺からの謝罪を求める始末・・・
コレは今・・・凸配信をするしかねえ
俺のコミュニティーが熱さを増すぜ!!










久々に 

久々に伝説の俺様がCW動画あげたよん!




配信 

広告が出たので一応更新
少し配信再開しましたよ~っと。

大会動画に関してのコメントの返信 

コメント返事
>>大会お疲れ様です!そしておめでとうございます!
>>5回戦と決勝の動画を楽しみにしてるのですがうpの予定はありますか?
5回戦はDxtoryの不具合で撮影できませんでした。
決勝は撮ってましたが前半5-0で折り返してなにも面白みの無い動画になってしまった為削除してしまいました。
2次リーグはきっと良い試合が出来ると思いますのでUPしていきます。
宜しくお願い致します。

>>大会後でもいいからあげてほしいお
2次リーグ試合はトラブルが無ければアップロードしようと思ってますので、ご期待下さい。

大会決勝 

SAOMTS
大会決勝でした。
無事勝利しました。
二次も頑張りますよ~

大会3回戦突破 

久々に更新です。
3回戦突破しました。
後ほど3回戦の動画上げておきます


大会面子 

大会面子が決定して今XinGで活動しています。
XG.Azrael[A] びっぱーさん
XG.Raynk[A] KNRさん
XG.Anthy[A] あんしーさん
XG.Uracha[S] うらちゃま卍
XG.Auriel[S] きるはさん
という構成になってます。
開始して5日くらいですが
味方のARが強い!っていう点が今までやってきたクランと違って
やりやすいです。
しかしながらARが強いクランなので今までのスタイルでロング勝負とか詰めたりすると状況が一転してしまうので
そこはもっと注意してプレイしたい所です。
今日もCWして強い所にも勝てました。
このままやっていけば良い所までいけると思います。
キャプチャ
青スタートで1:5
折り返して2~3ラウンド目には勝ち確してました。>大会ルールだったら(設置数関係無)
この調子で連携・実力共に煮詰めて行きたいと思います。

余談・・・・
味方強くて稼げないWWWWWWWWWWWWWW

大会参加? 

どうも、うらちゃまです。
最近配信見てくれてる人なら分かると思いますがXinGでクラン活動させて貰ってます。
もともと最近SAには触れていませんでした。
他の即席に呼ばれても行けない時間ばっかり呼ばれたり乗り気でない時に呼ばれたりと
まったく行ってなかったんですが、
時は5月の始め・・・・
元々は一緒のクランでやるような仲ではなかった。(どっちかというと敵対してた?)
きるはさんにCWを呼ばれました。一昔前の自分なら確実に行かなかったでしょう。
でもSA自体やってないしもうやらない気でいた
自分にとっては誰に呼ばれてやっても損はないと思い参加。
参加してみた所今年入ってから殆ど即席しかやってなかった自分にとっては
まじめにプレイできる環境でのCWだった。
そして今まで一度も一緒にCWした事無い強い人達とのCWがとても新鮮でした。
それから色々呼ばれたりがあってXinGで活動するようになってきたわけです。
SAもまじめにできる環境があれば楽しめると思いました。(最近目に見えたチート居ないし)
そこでです。今回の大会はオンラインのみなので是非参加してやろうと思い
XinGはラダークランと聞いてたので大会は出ないと思ってたんで
クランを探していた所きるはさんが
「omtsうちででちゃいなよ」
と声を掛けてくれた事でXinGで出ることになりました。
やるからには本気でやる。
これは昔から変わりません。
まずAIMは安定してきているので問題なし。
あとはなるべく出ない(不利なポジションでの勝負)
を心掛ければ個人的には行けると思います。
あと・・・SA最近ロング勝負での判定が多いから
ロング勝負しないようにしています。
判定勝てる人うらやますいいいい

5月29日CW結果 

助っ人行ってきました(ラダー)
blog.jpg
9戦8勝1敗です。
2回抜けたのはチートクランと当たったからです。
最近SA調子いいんじゃないか・・・?
ラダーしかやってないんでCWKDは安定して60後半取れてる感じですね。
最初の方はずっと70%↑キープしてたけど一回でも60%位の戦績だすと落ちちゃいますね。
3rd関係のMAP早く消えてくれないかな~w

CW 

CW呼ばれたのでやってきました。
ラダークランなので全試合ラダーです。
味方のARが強いとやりやすいよねやっぱり。
blog1.jpg
中盤で一応SS5戦5勝です。1敗は臭い所等当たったときは抜けてるからです。
最近AIMが恐ろしく上がった?のでなにやってても当てれる感じですね。
まぁ固定はやる気ないんですけどw
blog2.jpg
最終的には12戦12勝でCWKDは71%でした。
12戦で173KILLなので一戦大体14KILL位って所ですね。
結構呼ばれてるんだけど行けない事が多くてね~。
3rd関係が無ければ安定してCWKD75%位は維持できそうなんだけどなぁ・・・。
まぁこんな感じでした。
全試合動画撮ってるんで近い内にニコニコ動画にフラグムービーでもアップしますね!




おいいい 

なんか最近SAラダー熱復帰してきてるぞ。
これは嫌な予感・・・・。
まぁ程ほどにやっていきまーす
CWKDは67%~68%で安定している感じ。
やらなければやらないほど安定するこの不思議なシステム。
怖い怖い・・・。
これからブログネタも増えてくるかもね・・・?

えすえー 

ノラを少しやったけどやるもんじゃねーな。

CW動画あげてって言うけど配信してるし。わざわざエンコードするのが大変・・・。
まぁ
CWに呼ばれることが減ったし呼ばれても行けない事多すぎて
CWする確立が低すぎて困る。

久々に 

久々にサドンアタックでCWしました。
しばらくやってなくても十分当たりますね。
無制限でCWKDも60↑キープできるんでSAやってなくてもやってても変わらないんですね。
FPSって一回慣れれば10分くらい触ればまた同じくらいの実力に戻れるって事がわかりました。
これで安心してSAをやらなくても良い。
いやSAをやる気も無かったからどうでも良いんだけどね。
助っ人呼んでくれれば行きますんで気軽に声掛けて下さい。

で・・・
DeadIslandはLV50になったんでアリーナとか無双できちゃう!
やっぱり近接武器より銃火器のほうがつえーじゃねーか・・・・。


コメント返事 

マウス破損しててしばらく更新できませんでした。
一応コメント返事だけしておきますねー

【コメント】
棄権と聞いて、いつも動画を楽しみにしていたので残念です。
ですがクランの問題ならしょうがないことです。
これからもGraciasをひっぱっていって欲しいです。
がんばってください!

【返事】
最後の復活と言う事でしたのでもう復活の可能性は有りません。
固定クランに入る予定も有りません。
宜しくお願いします。

【コメント】
うらちゃまさんのGPUのドライババージョンが知りたいです;;できれば設定なども。
【返事】
常に最新版にしてます。設定はとりあえずOFFできる物は全部OFF
OFF無い物はアプリケーション設定
です。

運営から 

以下ネクソンから届いたメール全文。

日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。
弊社からの連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お問い合わせの件に関しまして、クラン「Gracias」様はSAOMT 2012 Spring第3回戦を棄権する旨、かしこまりました。
また今後の参加をお待ちしております。
今後ともNEXONをよろしくお願いいたします。

今後について 

Graciasは今回で固定クランとしての活動を終了し
即席等のみで使おうと思ってます。
自分自身もう固定クランのマスターはやる気ありません。
マスターをやる事によっての不利益しか無いと思うからですね。
とりあえずサドンアタックについてはちょこちょこやって行きます。
もちろん固定に誘われればやるかもしれませんが、わかりません。
固定誘われるとしたら大会後になるでしょうがやる気の無いクランだった場合は断ります。

サドンアタックの方から開放されたのでゲーム作成をまた徐々に進めています。
公開はいつになるかわかりませんが・・・

と言う事で今回の件の報告は終了させていただきます

今大会棄権します。 

事の発端
昨日の大会後19時半集合だったのですが、大会終了後あくえは寝ると言いました。
その後ごちゃごちゃありまして。
おわきがちょっと説法?(集合時間等時間を守ることに関して)しました。
おわきの言ってる事は間違っていないと思いますし
口だけではなく実際に時間を守ってるのは間違いない
現にいつも一番最初にINしてTSに集まってくるのはおわきさんでしたね。
それを受けて
あくえが「束縛されたくないから抜ける。」となったわけです。
皆で集まってやるCWなのに一人が昨日寝てないから寝るとか明らかに自分が問題な事に関して
CWを休むと言うのはあってはいけないと思います。
もちろんリアル優先で活動していましたので外食行ったり旅行etcは全部活動休止してました。
ですが昨日寝てないから今日の活動出れないって言うのは都合が良すぎますね。
おそらくクランで忙しいのは、はくとうとおわきだと思います。
はくとうは就職したてで慣れない環境での仕事は疲れると思います。
それでも時間になったら来ますし、
おわきは就職活動で忙しいにも関わらず一番にINして時間になる前にはかならず居ます。
やはりクラン内の最年長という事もあって時間管理は凄いと思います。
自分も学ばなければいけない部分が多々有ると思いますね。
とりあえず上記のやり取りがあり、あくえがクランを脱退しました。
大会中に脱退するのは有る意味凄いな~って思いますね。
彼はまだ若いので分からないのかもしれませんが、責任感を持って活動して欲しかったですね。

このまま活動再開するか未定なのですが
メンバーがやる気ならまだAR一人探して活動します。


助っ人 

最近活動が無いので助っ人言ってます。
昨日はAIMの調子も結構良かったね。
当たるしハンショ少ないし、いつもこんな感じに当てれたらCWKD65%は維持できると思います。
固定ではKDより勝率が重要なんで頑張ってやっていきたいですね。
PCがちょっと調子悪いので最近ノートパソコンでやる事にしてます。
メインPCだとSAやってると電源が落ちるのが怖いのでね!
ノートPCだと動画撮れないんでそれだけは簡便してね。
無題


 

昨日、今日とCWはありません。
用事があるみたいなので、おそらく明日は出来るでしょう。
今日一日はゆっくり車のメンテナンスでもしようと思います。
冷却水がどっから漏れてるのでそれを修復と
エアクリの掃除でもします。
メンテナンスしたら写真でもUPします。

うらちゃま♪

Author:うらちゃま♪
Skype ID look-i-got-a-feeling

カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
