≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
未分類の記事一覧

 



TOP記事 うらちゃま♪ 

*この記事は常にTOPに表示されます。
しばらく病気のため更新停止してました。
3月12日から更新再開しました。今後ともよろしくお願いします。

現在うらちゃまは札幌の某病院で入院中です。
退院できそうな病気じゃなかったです・・・ですがスマフォという便利なツールがありますので病院内でもブログの更新は続けていきます。
入院費などが高すぎて生活のクォリティがガッツリ下がってます。
カンパ、お見舞い等募集してますw
近い内にアマゾンギフトとVプリカの送付先を記載します。
寄付していただいたVプリカは食品、映画、ゲーム等の購入に使用させてもらいます。
アマゾンギフト券は雑貨などの購入に使用させてもらいます。
うらちゃまの生活クォリティを上げてくれる人は寄付お願いします。
頂いた方の名前や金額を記事にする場合があります、記事にされたくない方は一言コメントを頂けると有り難いです。

Vプリカ送付先
【送り先名:URACHVVTI】
【メールアドレス:urachama@gmail.com】
アマゾンギフト券送付先
【未作成】
うらちゃまへの連絡先
urachan@live.jp

-------------------------------------------
SA:うらちゃま♪ Gr.Uracha
過去の固定所属クラン
Hello 勝率83%
XinG 勝率95%
Gracias勝率71%
-------------------------------------------
PC構成は続きから



▼続きを読んじゃう?▼

配信に関して。 

近い内に一時退院で配信予定ですが
左手の方が満足に動かないので残念ですがSAの配信は厳しいです。
(移動が満足にできない+しゃがむ+歩くキーが押せない。)
なので雑談枠、その他簡単なゲームの配信にしようと思います。
ポポロクロイス等途中で終わっていた配信等。
リスナーの希望のゲームがあればコメントくれればやります。
(キーボードをあまり使用しないゲーム)
あいわな程度なら行けそうなのでそちらも手を出してみます。

タイムシフトは普段つけてませんが最後の放送復帰+要望が多いので
タイムシフト機能を使って配信します。



一時退院 

とりあえずゲームやるために一時退院するぜ。
4月中に最後の復帰をしますw
いつものうらちゃまクォリティで配信予定。
乞うご期待ww

Nexus7 2013 

ブログ動かすよりツイッターのが早くてまじで
ブログ書く気にならんなwスマフォから書き込むFC2のツールがゴミって言うのもあるんだけど。
N08dのタブレットが壊れて買い替えて
今NEXUS7の最新使ってるけどハプティスクのないスクリーンキーボードって本当押してる感覚が分かりにくくて大変だわ。
更にNEXUS7のタッチパネルの精度が悪い気がするし。
縦持ちにすると左下のほうがどうも反応が悪い。
前使ってたタブレットがハプティスクついててタッチ感あって打ちやすかったのもあるんだけどな。
あとグーグル日本語入力のキーボードが微妙
金ができたらATOKに変えようと思ってます。
ゲームは快適に動くから満足かな。
あと最後に
誰かスマフォのMJネット麻雀で麻雀やろうw
ツイッターで声かけてくれ!
よくわからない人もフォローしてくれてるけどまだ絡みなしw
こんなもんなのか?ツイッターってw

ツイッター2 

ツイッターが楽すぎて日記があまり・・・。
ツイッターでも十分な気がしてきたけどブロの記事を更新出来る時はします。
uracha_lilag
までー

ブログ更新。 

ブログの更新も停止しようと思ってたんですが。
入院生活で暇な時間がありすぎるので
近況報告も兼ねてブログ更新は継続する事に決定しました。
Androidのゲーム等をやってるので、
紹介したりレビューしたり愚痴ったりやっていこうと思います。
ブログの書き込みがタブレット端末からなので誤字脱字が結構あると思います。
前回記事のコメントの返事をとりあえずこの記事でやっておきます。

ニコ生の方はちょっと病院内ではできそうにないので今のところ予定してません。
その代わりにブログでの活動とさせてもらいます。
コミュニティーに関しては過去の動画とともに保存しておきますので、
いつでも閲覧のできる状態になってます。

うらちゃ流儀 

遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。
この記事は本当は公開しないでインターネット界から
姿を消そうと思っておりました。
その理由なんですが年明け前から病気が悪化しまして
もう復帰が厳しい状況で自分自身まだやり残したことがかなりあるので
できればやりたかったのですがどうも厳しそうです。
自分のコミュニティー等は消さないでおきます。
今後ちょこちょこブログの方に関してもコメ返事等で最後にさせていただきます。



2月25日 

色々あって更新さぼってました。
暇な時間がありすぎるのでスマフォでゲームやってます。
友達に誘われたパズドラやってたんですけど
課金多すぎてやめました()
その代わりにロード・トゥ・ドラゴンってゲームをやってる感じです。
パズドラと似てるけど課金の必要性がないのが良い感じ。
パソゲーと違ってスマフォのゲームって課金しないとまともに遊べないゲームが多すぎる。
早くパソコンを復活させれるよう頑張りますねー



1月28日 

昨日は一日外出許可出たので外で過ごしてました。
おかげで日記を更新し忘れたw
最近タブレットで映画とか見てるんだけど
通信制限って酷いよね。
せっかく速度でる通信プランなのに1ヶ月で7GBまでとか
7GBなんて一瞬で使ってしまうw
と言うことでwimax契約してきた。
外で7mb 屋内で4mb 病室で1mb
位速度出るので良い感じ、通信制限がないのが魅力ですね。
これで退院したら車載配信とかもいけそうです。


≫Bellさん
焼き鳥めっちゃ食べたいですw
地元ってどこですかー

≫みっきー♪さん
それってどこの情報なんだww
聞いたことないしそうめんなんて持ってきてる人見たことないぞw

≫Soratan`さん
久々に自分のアップした動画をみると
結構動きが今とは違う感じですね。
安定性に関しては引退後の助っ人の方が
良かったりしますし・・・
1-1受け付けますよーw


焼き鳥?豚串? 

ネットサーフィンをしてるとこんな記事をみつけた。
やきとり弁当なのに豚肉
確かにやきとりなのに豚だw
我が地元室蘭では一般的にやきとりというと
豚肉と玉葱の豚串になってしまうのであるw
もちろん鳥もちゃんとあるよ
けど店で注文するときは豚精とかって頼む。
個人的には鳥より豚精塩が好きだなぁ
やきとり食いてえw




1月25日 

はくとー君のおかげでプレステのゲーム
デコトラ伝説2が出来るようになりました!感謝なりー!
今度はポポロクロイス物語待ってますw

しばらくトラックゲーで時間つぶしが出来る!
暇すぎてつらいw
仕事してたときは忙しくて辛かったけど
暇すぎる方がよっぽど辛いw



11月24日 2nd 

コメントついてたので2記事目
はくとうさんにお願いしてromを結合してもらうことになりました!
リア友は皆パソコンに疎いし超困ってた!

以下コメント返事
≫Bellさん
医療の進化もですけど携帯の進化も凄いですね!
スマホで映画とか何でもできちゃう!
ドラクエモンスターズは少しだけ携帯バージョンをやったことあります
なかなか難しいんですよねw
はぐれめたるちゃんと仲良くしたいお(`・ω・´)


≫リスナーさん
青鬼は配信してる人いっぱい居るからなぁw
検討ておきます。とりあえず
ダークネス2とデットアイランド2は
配信しないといけない感じなんで!
孤独wwあれは酷い最後だった
時間返せって思ったね。


>≫みっきー♪さん
退院しなくてもwifi環境は今あるからDSさえ持ってくれば
対戦できるかもw
自分もネタ砂パは作りましたwすながくれで回避アイテム持たせて
ダグトリオ 必死にじわれ
グライオン 必死にはさみぎろちん
みたいな運ゲーパーティw






1月24日 

おいおいAndroidって7zipの分割ファイルを解凍できないのかよw
せっかくプレステのエミュを設置したのに・・・w
おわた\(^o^)/
誰かにスカイプで送って結合してもらおう・・・。

コメ返事(長いコメ引用できないから名前で)
>>うっていさん
何ヶ月かかるかわからんけど今出来ることやるよーw
ゲーム三昧+ブログ更新くらいしかできないけど。

>>うらちゃまさんポケモンのソフトどこまで持ってますか?
持ってるのは
緑・黄・金・銀・クリスタル・ルビー・サファイア
サファイアは小6から中1くらいにかけてかな?
しばらく時間があいて
高校の友達の影響でブラックを購入
ってな感じです。
ちなみにブラック2ホワイト2は購入予定なし。
多分次回作も買わないと思います。
ブラックはかなりガチでやってました。
メインは全部4v5vでめざぱ厳選までしっかりしてますw

>>リスナーさん
動画見て真似する奴居そうですねw
ゲームボーイやスーファミって今のゲームにない何かがあるよ!
思い出補正なのかもしれないけど楽しいですね。
ドラクエ4は熱い!!




1月23日 

毎日更新していくよー
絡み歓迎よん

暇つぶしにおもしろ動画や全盛期だった頃のフラッシュ
小小系とかを見て懐かしいなぁって思い出に浸ってますw
小学校のパソコンで調べる時間とかに勝手に見たり
皆さんもしてましたか?w見つかったら怒られたりw

そんな中で今日一番吹いた動画は
鳥に下剤入りポテチをばらまいて食べさせて
ビーチに行る人たちが糞まみれになるって動画
鳥は可哀想だけどもすごい無差別テロですよねw
糞迷惑www糞だけにw
*よい子の皆さんはまねしないでね。

それじゃコメ返事

>>ゲームボーイカラーをまだ持っているなんてすごいですね!!
>>昔のポケモンって四天王のレベルがかなり鬼畜だった覚えが記憶がありますw
>>自分はロックマン3ブラックが熱かったですね。
>>ロックマン2はゴスペルのときですか?

ゲームボーイもカラーも持ってるんですけど
病院だと電池の確保が大変なんでスマホのエミュレータを使ってます
ポケモンはわたるがチートなんで仕方ないですw
初代なんてカイリューが覚えれるはずのない
バリアー使ってくるんですよww
ロックマンエグゼは3までが楽しかったですね。
ソフトもまだあるかもw2はスタイルバグがあって
チャージショットが一撃になっちゃうのがありました。
ラスボスはゴスペルです。
隠しチップのゴスペルは格好いいです
3はエレキバグとウッドシールドスタイルが
自分たちの仲間で二強でしたw
自分はエレキバグで友達が弱点突こうとウッドシールド
にしてましたが勝率はこっちが8割くらいでしたねw

プラントマンがチート性能だったんだよなぁ・・・




1月22日 

今日もちゃんと更新するよ。
最近時間を潰すためにゲームボーイカラーのポケモンカードGBをやってますw
古いゲームだけどこれがまた楽しい。
小学校の頃にやってたけどすぐにぶん投げてたゲームでもある。
ちょこちょこ進めて楽しんでいます。
くいしんぼうカビゴンが性能チートすぎて怖い。

それと小学校もっとも燃えたゲーム
ゲームボーイアドバンスのロックマンエグゼ2
これも激熱なゲームw
よく対戦してました。
プリズムコンボが懐かしいw

てな感じに時間を潰しています。
それじゃコメント返事

>>うらちゃまさんって確か今年成人式でしたっけ?

そうですよー残念なことに行けませんでしたが・・・

>>うらちゃま退院したらウェアでタイマンしようぜ
>>あと、ハンデに30キルくださいね

10分タイマンだとして1キル15秒で頑張っても7分半
くらいかかるんじゃ・・・
時間的に絶対勝てねえw
ハンデならショットガンでやってやんよww







暇 

どうも。更新するネタがなくて記事が書けないw
入院生活が暇すぎて仕方ない。
なにか質問とかうらちゃまに構ってくれる人居たら
スカイプなりコメントくれw
設備はスマホしかないからSAは出来ない。
通話も個室じゃなくなったから出来ない。
あれ・・・なにできるんだろう。
最後にコメ返事

>>放送楽しみに待ってます。

退院したら毎日放送するわww

>>お体大丈夫ですかー?
>>放送楽しみにしてます!
>>あと大将さんですか?w
>>違ったらすみません

体は大丈夫じゃないかもw
放送は待っててくれ!AIMが落ちてないか心配。
大将さんって誰やwハム太郎かよww



あけおめ 

昨年は最後の最後に災難な一年でした。
皆さんはどんな一年でしたか?

今年はよい一年になることを祈ります。

ではー


12月29日 

こんな更新のないブログでも見てくれてる人が居るんですね。
とりあえず今日はコメント返事するよ。
基本的に体調が悪すぎなければ毎日更新するよ。
入院生活は暇だからね・・・



>まじですか。・・・・
>最近放送もなにも無かったので、どこにいってしまったのかと・・・
>そんな事があったなんて・・・・
>お大事に。
>うらちゃまさんの復帰まってます。

自分でも信じられないんですけど一気に体調悪化して
動けなくなっちゃいました。今は札幌の某病院で入院生活です。



>入院してたんですか!?
>予定ではかなり長い入院ですけど
>そんなにひどい病気なのですか?
>放送楽しみに待ってます。
>お大事に。

酷いも何も癌宣告されちゃいましたよ。
この歳で・・・
しかも日本だと4例位しか報告のない珍しい癌みたいです。
宝くじ当てるより難しいのを引き当てた感じです。
だから生きて退院できたら配信しますw


久々のブログ更新 

皆さんお久しぶりです。
2ヶ月ほどブログ更新がありませんでした。
理由としては体調不良で入院しているためです。
現在も入院中ですがどうにかブログを書く位は出来そうです。
ちなみにスマートフォンしか使える端末がありません。

配信の方や今後の活動は生きて退院できたら出来ると思います。

予定では8ヶ月以上は掛かるみたいです。

とりあえずスマートフォンからブログ更新できるようになったので
ちょこちょこと更新できたらな、と思ってます。




更新さぼり。 

最近はずっと車弄ったり、走ったりしててパソコンの電源すら付けてませんでした。
なんだかなぁ~SAもクランが無くなったからやる事もないし、これからどうしようかなぁ~。
って感じです。
実はブログとコミュ消そうかすごい悩んでたんですけど、いきなり消したらアレですよね・・・。

なにかパソコンで面白い事ないのかな~

ブログ更新について 

現在ブログ更新が停滞しています。
理由としてインターネットでの活動として書く事が無いのが現状です。
と、いう事でみんカラの方と記事をミラーさせようと思ってます。
少しずつ更新していきますので宜しくお願い致します。

ブログ更新について 

こっちのブログの他に今リア友に影響されて
車用にブログを始めされられました。
みんカラってやつなんで一応そっちも見てくれ!
こっちのブログと記事を同期しようか迷ったけど面倒だからやめます。
うらちゃまのみんカラURLはこちら


二日間 

二日間本気でDeadIslandをやってましたww
最初は近接武器使いを使ってたんだけど近接って爽快だけどちょっとな~ってなったんで
銃火器の方が楽しいなぁ~って思ったので銃火器使いを育て始めました。
まだACT2なんだけどレベルはメインの近接使いを超えて46まで上げちゃった。
銃火器の方がラクチンだし楽しいね。けど弾切れが命の切れ目ですね。
近い内に配信しま~す

GW 

ゴールデンウィークになりました。
今年の休みは三日(4,5,6)
今日は4日、朝起きて。
三日をどう使うか考えてたら外は雨。
一日中ゲームやる事に決定。
雨降ってたら走りに行けないし、集会も無いだろうし。
と、いう事で配信でもやろうかな~と。

以下ー
コメント返事ー
>>ポケモン買わないの?
ポケモンなんて買ったら育成で仕事する時間がなくなるから無理だな~w
っていう事で買いません。

配信でえ 

配信でブログ更新ねーぞって言われたけど
ブログ更新ネタねーぞって・・・
近い内になんか適当にネタでも探してみます。
最近はずっと走りに行っててSAとかしてないんだよなぁ~

今日はCW無し 

今日、明日はおわきが居ないため固定活動は無しです。
固定活動が無いうちにリンク整理でもしようかなーと思ってます。
相互リンク希望の方はコメントしてくれれば入れておきます。

まぁドヤ顔で野良配信でも今日はしようかなって思ってるんでヨロリー

ブログ更新 

ブログBGMの更新を行いました。
今後とも宜しくお願いします。

近いうちに放送予約枠を取って配信でもしようと思います、日程が決まり次第報告します。

どや 

さて年始は色々と遊んできました。車をまず洗って~今回の写真から編集面倒だからナンバー出します、うん。
特に問題ないしね。
DCF00075.jpgDCF00074.jpg
冬にこの輝きを維持するには1日2回洗車しないといけません。本当に大変ですよ、うん。
洗った後に従弟を連れてゲームセンターへコインゲームをやりに行きました。
まぁ軽く出ましたね。
DCF00076.jpg
ゲームセンター上MAX枚数らしいです。更に店員に聞いたところ滅多に出ないとな。
5000枚でるまでに店員が3回くらいメダル補充にきました。
5000枚ストック出来ない機械どうなってんだよww
一々メダル補充する時止めるから皆かなり迷惑してた気がする
そんなこんなで今年の運を結構使った感じがした。どうしよう2012年・・・

---------------------------------ブログ宣伝+α-------------------------------------
まずふっきーー君にサムネ作ってもらいました~(スカイプの)
urachaa.jpg
うらちゃまのイメージで作ってもらいました。上のリンククリックでブログへ 見てあげてくださいチラッ
-------------------------------------------------------------------------------------


年末年始更新について 

年末年始のブログ更新はできません。
室蘭初日出集会(笑)という意味のわからんのがあるので参加しました。
いや強制的に参加されてました。知らないところで、うん。
まぁそんなこんなで家に居ません。
写真撮るチャンスがあったら撮ってきますよ集会後適当に走るみたいなのでその合間にでも。
それでは皆さん
本年もニコ生やブログ、
そしてSA動画や車の動画を閲覧していただきありがとうございました。
どうぞよい年をお迎えください。


更新 

まずコメント返信

CTL4回戦動画上げてって言われたんだけど。そのクランのマスターに批判多いから
動画上げないでって言われてその試合の時撮ってませんでした。
しかも調子も悪かったので撮ってたとしても何の意味も無いと思います。


では本題に
今日初雪が来ましたね。
買い物終わって外に出ると車に雪が積もってました。
今年の冬 チェイサーで乗り切れるのかとても不安です。
軽4を買おうと思いましたが故障等で資金問題が発生したため諦めましたからね。
んじゃ、雪がもっと積もったら写真でもUPするよ!

うらちゃま♪

Author:うらちゃま♪
Skype ID look-i-got-a-feeling

カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
