≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫

 



TOP記事 うらちゃま♪ 

*この記事は常にTOPに表示されます。
しばらく病気のため更新停止してました。
3月12日から更新再開しました。今後ともよろしくお願いします。

現在うらちゃまは札幌の某病院で入院中です。
退院できそうな病気じゃなかったです・・・ですがスマフォという便利なツールがありますので病院内でもブログの更新は続けていきます。
入院費などが高すぎて生活のクォリティがガッツリ下がってます。
カンパ、お見舞い等募集してますw
近い内にアマゾンギフトとVプリカの送付先を記載します。
寄付していただいたVプリカは食品、映画、ゲーム等の購入に使用させてもらいます。
アマゾンギフト券は雑貨などの購入に使用させてもらいます。
うらちゃまの生活クォリティを上げてくれる人は寄付お願いします。
頂いた方の名前や金額を記事にする場合があります、記事にされたくない方は一言コメントを頂けると有り難いです。

Vプリカ送付先
【送り先名:URACHVVTI】
【メールアドレス:urachama@gmail.com】
アマゾンギフト券送付先
【未作成】
うらちゃまへの連絡先
urachan@live.jp

-------------------------------------------
SA:うらちゃま♪ Gr.Uracha
過去の固定所属クラン
Hello 勝率83%
XinG 勝率95%
Gracias勝率71%
-------------------------------------------
PC構成は続きから



▼続きを読んじゃう?▼

御報告 

うらちゃまの母です。

沢山の支持ありがとうございましたm(_ _)m
うらちゃまは、本日眠りに入りました。

余りの呼吸困難の為、眠ったまま最期迎える事としました。
頑張ってくれました。ホントウに頑張ってくれました。

病名はー前立腺小細胞癌。多発骨転移でした。
この病気は日本でまだ事例が5件あるの?の病気で
勿論生存率0%です。

本人最期に何かをしたかった様子でしたが、残念ながら
病魔は待ってはくれませんでした。

今まで遊んでくれた方、本当にありがとう
うらちゃまは永遠の眠りに入りました。

きっと夢でサドンアタックを満喫中かもしれません。


配信に関して。 

近い内に一時退院で配信予定ですが
左手の方が満足に動かないので残念ですがSAの配信は厳しいです。
(移動が満足にできない+しゃがむ+歩くキーが押せない。)
なので雑談枠、その他簡単なゲームの配信にしようと思います。
ポポロクロイス等途中で終わっていた配信等。
リスナーの希望のゲームがあればコメントくれればやります。
(キーボードをあまり使用しないゲーム)
あいわな程度なら行けそうなのでそちらも手を出してみます。

タイムシフトは普段つけてませんが最後の放送復帰+要望が多いので
タイムシフト機能を使って配信します。



病気について。 

生放送中に何回も聞かれると思ったのでまとめておきました。
支援よろ!

Q、うらちゃまさんなんの病気?
A、とても珍しいらしい小細胞の悪性腫瘍みたいです。
広く分類するとガンって奴になるみたいです。

Q、治るの?
A、ほぼ不可能みたいです。

Q、死ぬの?
A、余命一ヶ月ちょいていうピンチ具合。

くらいですかね。
現状背骨にもダメージがいって下半身が動かない状態で
更に左手が親指と人差し指しか動きません。
更に薬の影響で手の震えが止まりません。
更に頭がぼーっとしていて判断力ありません。
でもキー設定を変えてサドンアタックに挑みます!

まぁやりたいゲームがあったらそれも配信。
デットアイランド2は結局配信できそうにないかなぁー
入院費とかで買うお金がない。
だれかアマゾンギフト券で買ってくれれば出来るかも知れません。

というわけで生放送中はできるだけ病気については触れないで楽しくやらせてください。
最後の放送復帰になると思うので。


来週には 

来週にはニコニコ生放送復帰できそうです。
一時退院っていっても体調があまり良くないのでちょこちょこやります。
主にサドンアタックをやりたいと思ってるのでサドンアタック配信になると思います。


▼続きを読んじゃう?▼

一時退院 

とりあえずゲームやるために一時退院するぜ。
4月中に最後の復帰をしますw
いつものうらちゃまクォリティで配信予定。
乞うご期待ww

Nexus7 2013 

ブログ動かすよりツイッターのが早くてまじで
ブログ書く気にならんなwスマフォから書き込むFC2のツールがゴミって言うのもあるんだけど。
N08dのタブレットが壊れて買い替えて
今NEXUS7の最新使ってるけどハプティスクのないスクリーンキーボードって本当押してる感覚が分かりにくくて大変だわ。
更にNEXUS7のタッチパネルの精度が悪い気がするし。
縦持ちにすると左下のほうがどうも反応が悪い。
前使ってたタブレットがハプティスクついててタッチ感あって打ちやすかったのもあるんだけどな。
あとグーグル日本語入力のキーボードが微妙
金ができたらATOKに変えようと思ってます。
ゲームは快適に動くから満足かな。
あと最後に
誰かスマフォのMJネット麻雀で麻雀やろうw
ツイッターで声かけてくれ!
よくわからない人もフォローしてくれてるけどまだ絡みなしw
こんなもんなのか?ツイッターってw

ツイッター2 

ツイッターが楽すぎて日記があまり・・・。
ツイッターでも十分な気がしてきたけどブロの記事を更新出来る時はします。
uracha_lilag
までー

フルボッコヒーローズ。 

20140314171737f83.jpg
今はまってやっているゲームがあります。
その名も「フルボッコヒーローズ
シューティングのアプリゲームかな。簡単に言えばパズドラのシューティング版。
昔にロードトゥドラゴンを紹介したけどあんな感じの部類のゲーム。
最近多いですよね。たいてい少し触れてやめちゃうんですけどこのゲームは今のところ楽しくプレイしてます。
ロードトゥドラゴンも楽しかったのですがあのスキル+系が出てガッツリやる気なくしました。
て事で次回から少しこのゲームに関して書いていこうと思ってます。
興味ある方はグーグルプレイかアップルストアでダウンロードしてみてください。
ちなみに自分の招待コードは【222222YQKG】です。
入れてくれたらうらちゃまには経験値餌2個
君には経験値餌2個+お金2個が手に入るぞ!
うらちゃまにアイテムは渡せねえって人は何処から違うコードを探そうw
入れて損はないので。フレンド登録はいっぱいだから
この記事に名前をコメントしてから送ってくれ!
公式ページ【http://official.fullbokko.drecom.jp
Google Play【https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.drecom.drif&hl=ja
Apple Store【https://itunes.apple.com/jp/app/furubokkohirozu/id771310916?mt=8#

ブログ更新。 

ブログの更新も停止しようと思ってたんですが。
入院生活で暇な時間がありすぎるので
近況報告も兼ねてブログ更新は継続する事に決定しました。
Androidのゲーム等をやってるので、
紹介したりレビューしたり愚痴ったりやっていこうと思います。
ブログの書き込みがタブレット端末からなので誤字脱字が結構あると思います。
前回記事のコメントの返事をとりあえずこの記事でやっておきます。

ニコ生の方はちょっと病院内ではできそうにないので今のところ予定してません。
その代わりにブログでの活動とさせてもらいます。
コミュニティーに関しては過去の動画とともに保存しておきますので、
いつでも閲覧のできる状態になってます。

うらちゃま♪

Author:うらちゃま♪
Skype ID look-i-got-a-feeling

カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
